google-site-verification=E_2JcCwmzi871TBxXShvuVCSgTQvCf-rDOypZT_FOHA

AdvenTer

人生の変え方、少しでもあなたの人生の役に立てば

【願いをかなえる】引き寄せの法則

f:id:yaayuu09:20200407080635j:plain

引き寄せの法則とは

念ずれば花開く ー坂村真民

スピリチュアルな話になってしまいますが、

引き寄せの法則はこの世界に必ず存在しています。

 

物理学の法則と同じように、条件が当てはまれば必ず作用するような

絶対的な法則です。

 

この法則は大なり小なり、自分の思い描いた未来を創ることができます

どうやってそこまでたどり着くかはわからなくてもいいんです。

 

この引き寄せの法則を正しく作用するための条件を紹介します。

 

 

1.具体的にイメージする

引き寄せの法則は希望するものが具体的であればあるほど作用します

 

例えば、1000万円がほしければ実際に1000万円を見てみましょう。

100万円の束が10個ある画像をスマホのホーム画面にしてもいいでしょう。

 

おしゃれな家に住みたければ、理想の家、部屋の画像を探しましょう。

今では無料アプリに自分の家のイメージを3Dで作成できるツールもあります。

 

さあ、行動しましょう。

 

2.手に入れた気になる

さあ、欲しいものがイメージ出来たら、実際にそれを手に入れた気になりましょう。

 

1000万円てにいれた気になって浪費すればいいのか?

違います。1000万円をもっている気になって節約をするのです。

 

お金持ちは基本節約家でシンプルな生活をしています。

ケチではありません。お金はあるけど無駄なものは買いません。

ですのでウィンドウショッピングをしながらでも

「この服を買うお金はあるけど、今は新しい服は必要ない」と考えるのです。

 

重要なのは「買うお金がある」という考えが先に来ることです。

今は持っていなくてもいずれ必ず手に入るのです。それはすでにあるのと同じです。

 

3.今に感謝する

引き寄せの法則は良いイメージにも悪いイメージにも作用します。

さらに人間は危険を避ける本能から本質はネガティブです。

 

何もしなければどんどん悪いイメージが出てきて、それが叶えられてしまいます。

 

常にポジティブになるにはどうすればいいか?

それを可能にするのが「周囲への感謝」です。

今がどんなに辛くても感謝できるものを探し出すのです。

 

仕事がある、飯がある、外の天気がいい、春が来た。

この世のすべてに感謝できたとき、あなたの願いも叶う時が来るのです。